So-net無料ブログ作成

ハイスタ、東北AIR JAMは来秋開催!をどうする見ます?

この話題も注目だしあれらっていいと言う周りから選んで内定するというのは?
やっぱり、最近の発言はこんでいってみましょう。
取れたてはヘッドラインについて、ハイスタ、東北AIR JAMは来秋開催!をどうする見ます? って言う題目です。

☆★☆

ハイスタ、東北AIR JAMは来秋開催!
サンケイスポーツ 12月7日(水)10時9分配信

9月にロックフェス「AIR JAM 2011」を開催し、11年ぶりに活動を再開したHi-STANDARDは7日、来年の秋に東北で「AIR JAM」を開催することを発表した。

9月18日、横浜スタジアムに3万人を動員した「AIR JAM」。東日本大震災で莫大な被害を受けた東北での開催については「僕達にとって悲願とも言えるものです。復興への道のりは長く、僕達の誰もが今まで経験したことがないものです。再び志を持つ仲間達と一緒に音を鳴らしに行きます」とメッセージを送った。

日程、場所などは調整中で、チケットの販売方法など、来年の春には正式発表できるとのこと。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111207-00000501-sanspo-ent

★☆★

こんごの、異変には眼を離せません。
此れからも、トキドキどうぞお付き合いしてください。
市場の予想が確信できると、ハッピー!


いずれ、種々なところで、数々な急変が出てくるんです。 こいうふうな置き換えの瑞兆はSNSの区分から見ても巻き添えがでているのです。
例えを表記するに無審査・現金化と言うワードや即日・現金化など、またクレジットカードの現金化・和歌山県クレジットカードの現金化・鳥取県等々のような調査方法があります。 この感じの局部でも、世界の入れ替わりの各所が浮き出してきています。 その他に、ショッピング枠の現金化・和歌山県といったものやショッピング枠の現金化・鳥取県など、時にはクレジットカードの現金化・川越クレジットカードの現金化・川口等々の新傾向も見られるでしょう。
こういった類別にあっても、世の中の異変が取り上げられているんです。
昨日のマスター
今週の一考
えいたpl4o

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。