So-net無料ブログ作成

ゴマキ“卒業式”涙の完全燃唱 サプライズもなんて?

人々に話題にしたくなっちゃうような冒険ってないですかね?
きのうのお題はどうでしょう???
ヘッドラインって内容を展開してみましたんです。

☆★☆

ゴマキ“卒業式”涙の完全燃唱 サプライズも
デイリースポーツ 12月5日(月)7時15分配信

 モーニング娘。のメンバーと最後のステージに上がった後藤真希(前列右から2人目)

歌手の後藤真希(26)が4日、千葉・幕張メッセでラストライブ「G‐Emotion FINAL」を行い、5000人のファンに別れを告げるとともに芸能活動休止に入った。アンコールには中澤裕子(38)、安倍なつみ(30)らモーニング娘。時代の同僚8人も登場し、代表曲で後藤にとってのデビュー曲となる「LOVEマシーン」を号泣しながら熱唱。12年4カ月のアイドル人生を締めくくる“卒業式”に花を添えた。

卒業式が同窓会に変わった。サプライズはアンコールで起こった。活動休止までカウントダウンに入った後藤が呼び込んだのは、苦楽をともにしたメンバーだった。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111205-00000006-dal-ent

★☆★

来年の経済の動向は是からいかなる転換があるんですか・・・・・
来週も、折折宜しくおねがいです。
サンキュー!


ここ最近、地域の改革は種種で目が離せない難局が続きます。 これらの段階の前兆はネットの流通過程にも反応が出ているのです。
先例で、中古車・査定というワードや買取り・査定、又現金化・還元率現金化・借入れ数々打ち込む数が頻繁になってきています。
こうした部署でも、はやり廃れの変動の一部分が表面化してきています。 そして、近頃では現金化・限度額などの言葉やキャッシング枠の現金化、時には即日・現金化カード借り入れ・現金化とうとうも検索する数量がまして行くことでしょう。
こう言う部分にあっても、社会の急変が取り上げられて来るでしょう。
今週の補修
昨日の認識
今日の目利き

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。