So-net無料ブログ作成

【東京モーターショー11】開幕…世界はクルマが変えていく・・なっとく???

色色ありました、きょうは?
今週はなにが現存するのか、興るのか・・・・・・・・
きょうはヘッドラインに繋がる、【東京モーターショー11】開幕…世界はクルマが変えていく・・なっとく??? の内容です。

☆★☆

【東京モーターショー11】開幕…世界はクルマが変えていく
レスポンス 11月30日(水)9時24分配信

東京モーターショー開幕、会場が24年ぶりに東京都内へ戻った。

日本自動車工業会は30日、東京ビッグサイト(東京都江東区)で「第42回 東京モーターショー」を開幕した。一般公開は12月3日から11日まで。24年ぶりに会場が東京都内に戻ってきた。

[関連写真]

今回のショーテーマは「世界はクルマで変えられる。」”Mobility can change the world.”とした。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20111130-00000008-rps-ind

★☆★

今年ガツンといちゃいます・・・・・・・・
とりあえず、どうもです。
そんで!そんで!


今時分、以降の先行きを読み切ることは著しく難題になって来ました。 この転換の凶兆はパソコンのポイントから読んでも手応えがでて来てます。
そういう中心でこの頃のワードは、車の損害保険入替事故・保険料の見積りなど、ときには車の損害保険比較事故・保険料の見積もり等々とりどりになってきています。 こいうふうな一端にも、経済の入れ替わりの各所が垣間見えてきています。 さらに、車の損害保険見積りというワードや事故・保険料の見直し、時には事故・保険料の乗り換えワンボックスの買取り査定など目新しい位置になってきています。
こういう部分にも、社会の変化が発見されていくのです。
今週の研修
今週の有識
昨日の養い

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。