So-net無料ブログ作成

日本経済1.5%成長に減速=震災の影響、アジアは限定的―国連委 を取り上げてみました。

まあいろいろありますねって、なにが?
なぜか気になるんで。
速報を調査しました。

☆★☆

日本経済1.5%成長に減速=震災の影響、アジアは限定的―国連委
時事通信 5月5日(木)14時5分配信

【ジュネーブ時事】国連アジア太平洋経済社会委員会(ESCAP、本部バンコク)は5日発表した報告書で、2011年の日本の実質経済成長率が1.5%と、東日本大震災の影響で当初から0.2~0.3ポイント下押しされるとの予測を示した。前年は3.9%だった。

報告書は、日本の成長率が1%低下すれば中国の成長率が0.12ポイント、韓国は0.06ポイントそれぞれ押し下げられると試算。ただし、アジア・太平洋地域全体では0.1ポイントの低下にとどまり、「震災の直接的な影響は限られる」と分析した。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110505-00000036-jij-int

★☆★



ちょっとは、気休めになりましたか?
さぁ、がんばるぞっと。
今後の展開が楽しみです。


経済の先行きがはっきりしない中、将来に不安を覚える方が多いようです。そんな中、クレジットカードのクレカ現金化など、また現金化ポイントといった検索が増えてきているようです。借金をするにも、規制が強化され難しくなってきているのでしょうか?その様な中で、カードのクレカショッピング枠現金化というように様々に変化してきています。まれに急に資金が必要になってカードのショッピング枠換金率を考慮する場合もあるでしょう。そんな時、最近話題の情報漏洩や、業者の中で悪質な会社なんかもあるのでは?不安は様々出てきます。クレカ現金化を検討する場合も同じかもしれません。心配であれば、都道府県の公安委員会許可店であれば、個人情報保護法対策も万全ではないでしょうか。また、遠方の方や、神奈川県クレカ現金化を考えている人・忙しい方など店舗に行っている暇のない人は?特に問題はなく、インターネットでの申し込みが可能でほぼ20分位で振込みがされるところが多いです。初めての方、リピーターの方クレカ現金化など、また島根県クレカ現金化が気になる人も安心してクレジットカードを現金化できます。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。