So-net無料ブログ作成

<絵画紛失>16点発見できず 大阪・現代美術センター をご存知?

面白いと思ってくれるといいんですが・
むっとするか、にたっとするか、ほっとするか・・・
今日は速報から、<絵画紛失>16点発見できず 大阪・現代美術センター をご存知?について書いてみました。

☆★☆

<絵画紛失>16点発見できず 大阪・現代美術センター
毎日新聞 12月21日(火)23時5分配信

大阪府立現代美術センター所蔵の絵画24点が所在不明になっている問題で、府は21日、調査結果を発表し、24点中16点は発見できなかったことがわかった。府は当時の担当者ら計11人を訓戒など処分した。

府によると、紛失した絵画は、府が府美術家協会から寄贈を受け、府立成人病センターに貸し出すなどしていた作品。今年7月末の問題発覚以降、捜索したが、見つかったのは8点にとどまった。16点の台帳上の評価額は計418万円で、これとは別に所在不明となっている1点(同133万円)と合わせた計551万円について今後、OBを含む担当者約40人で分担して府に自主弁済するという。【福田隆】

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20101221-00000131-mai-soci

★☆★



こんな感じでマイペースでいきます。
これからも、こんなスタンスでどうでしょうか?
さいなら!


世の中の移り変わりが大きくなってきているようです。その傾向は、インターネットの世界でも顕著に現れています。一例を上げると、車 損害保険一括見積もり車 保険更新、またキャッシュ カード即日 融資などといった調べ方が出ています。こんなところにも、経済の移り変わりの一端が垣間見えてきています。そして、最近では車 任意保険一括比較自動車 損保見直し、また高還 元率リボ 払いなども検索回数が増えてきています。ごく一部の検索傾向からも、次の時代の変化の一端が見られるでしょう。

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。